ラベル ハニカム の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ハニカム の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年6月27日土曜日

カーボンを積層しました。

〜作業内容〜
今日はハニカムサンドイッチ板の成型をしました。
プリプレグとボンドフィルムとハニカムを積層し、バギングをしました。




加熱炉に入れて6時間程かけて加熱しました。

段々と車体の改良作業も進んでいます。
3AD 川﨑