サレジオ高専ソーラーカープロジェクト
ラベル
ハニカム
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
ハニカム
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2015年6月27日土曜日
カーボンを積層しました。
〜作業内容〜
今日はハニカムサンドイッチ板の成型をしました。
プリプレグとボンドフィルムとハニカムを積層し、バギングをしました。
加熱炉に入れて6時間程かけて加熱しました。
段々と車体の改良作業も進んでいます。
3AD 川﨑
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)