ラベル 切り出し の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 切り出し の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年6月30日火曜日

キャノピー拡張2回目

〜作業内容〜
今日の作業は顧問の斎藤先生に指導していただいて、キャノピーの拡張を行いました。

切り取るラインを出しています。

線の下を切り取っていきます。

同じくこちらも線の引いてある部分を拡張していきます。

切り終わった画像①

切り終わった画像②

実際にSALESIOに乗せて確認してみました。

ここで第二ロールバーがキャノピーに接触
してしまうことがわかり、第二ロールバーの高さを10mmほど下げることにしました。

4EE 大澤