サレジオ高専ソーラーカープロジェクト
ラベル
切り出し
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
切り出し
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2015年6月30日火曜日
キャノピー拡張2回目
〜作業内容〜
今日の作業は
顧問の斎藤先生に指導していただいて、キャノピーの拡張を行いました。
切り取るラインを出しています。
線の下を切り取っていきます。
同じくこちらも線の引いてある部分を拡張していきます。
切り終わった画像①
切り終わった画像②
実際にSALESIOに乗せて確認してみました。
ここで第二ロールバーがキャノピーに接触
してしまうことがわかり、第二ロールバーの高さを10mmほど下げることにしました。
4EE 大澤
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)