ラベル 曲げ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 曲げ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年6月29日月曜日

ロールバーの取り付けをしました!

〜作業内容〜
今日は第二ロールバーの曲げ、取り付けの作業を行いました。

曲げる作業も回数を重ね上達してきました。

 第一ロールバーは取り付けしてありますが第二はまだなので、これから取り付け作業です。溶接作業を下級生がメインに取り付けています。

 第一・第二ロールバー取り付けが完了しました。

実際にカウルを被せた画像です。
キャノピーはまだ作業途中なので、今回は取り付けていません。

4EE 大澤