サレジオ高専ソーラーカープロジェクト
ラベル
曲げ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
曲げ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2015年6月29日月曜日
ロールバーの取り付けをしました!
〜作業内容〜
今日は第二ロールバーの曲げ、取り付けの作業を行いました。
曲げる作業も回数を重ね上達してきました。
第一ロールバーは取り付けしてありますが第二はまだなので、これから取り付け作業です。溶接作業を下級生がメインに取り付けています。
第一・第二ロールバー取り付けが完了しました。
実際にカウルを被せた画像です。
キャノピーはまだ作業途中なので、今回は取り付けていません。
4EE 大澤
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)