2012年11月5日月曜日

育英祭2012

11月3,4日に育英祭がありました。


ソーラーカープロジェクトでは、NEOとCATの体験乗車、SALESIOの走行とタイヤ交換のデモンストレーション、活動報告のパネルの展示に加え、今年度はカーボンで作ったキーホルダーとプレートの販売などを行いました。


カーボンのキーホルダーとプレートは大変好評でほとんど完売しました。

体験乗車は1日目、NEOが走行中に故障してしまい、急遽CATのみとなりましたが、幸いけが人などが出なかったので良かったです。


CATの体験乗車は私も何度か運転したのですが、人を乗せて運転するのは初めてだったので緊張しました。

ご来校いただいた皆さんありがとうございました。

今後の予定としてはNEOの修理と、今週末には2回目の体験入学、来月には大学コンソーシアム八王子などがあるのでそちらも頑張りたいです。


1年佐藤、4EE井藤

0 件のコメント:

コメントを投稿