2015年2月17日火曜日

模型作りとタイヤ交換を行いました

今日はプロジェクト室の掃除、模型作りとタイヤ交換を行いました。
プロジェクト室の掃除は、つくえの上にあるものの片付けや、部品の整理整頓、掃き掃除等を行いました。

また、カーボンで運転席の後ろのスペースに水が入らないようにするための蓋を作る予定なので、その模型を方眼紙で作りました。

さらに、一年生にタイヤ交換の仕方を教えました。 


春休み中に空気入れ等も教えていく予定です。足廻りは安全性に関わる重要な部分なので、自分の頭で考えて手順を理解してほしいと思います。

1EE豊田 2EE上田 2CS島川

0 件のコメント:

コメントを投稿