2015年5月17日日曜日

スポーツランドやまなしにて試走③

2回目の走行も無事終わりました。

1回目の走行でブレーキランプの故障がありましたが、センサーが壊れてしまったので、2回目の走行はセンサーを取り外し走行を行いました。
後日直したいと思います。

2回目の走行では、初めに斎藤先生にソーラーカーで見本の走行をして頂きました。
その後、先生の走行を参考に中村、廣本、福本の順で練習走行を行いました。また、ソーラーカーの後ろを池谷様、斎藤先生に学校の車で走行してもらい、走行に対するアドバイスを頂きました。

最終周にパンクなどをしてしまいましたが、大会に向けての新たな問題点も見つかり、試走としての目標も達成できました。
大会まで日は少ないですが、頑張っていきたいと思います。

お忙しい中、車両の運搬・指導・サーキット関係の手続きなどのご協力して頂きました池谷様。
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!


4EE 廣本

0 件のコメント:

コメントを投稿