2016年5月23日月曜日

試走会

5月22日日曜日にスポーツランドやまなしにて試走会を行いました。
目的はドライバーの運転技術の習熟でした。この点に関しては基本的な車両感覚や操縦性などを学べました。






全体の反省
今回の試走会は3年生が主体となり行いました。基本的なピットの運営、走行準備は1年生も積極的に参加できており上手く出来ましたが、まだ改善が必要な点がありました。





大会までの作業ができる時間は少なくなってきました。そのため、2〜5年生だけでなく新1年生を取り入れて活動することで、プロジェクト全体の技術力を高め、より計画的な活動をしていきます。
お忙しい中、今回もご支援して頂きました池谷様、ありがとうございました。

5EE 廣本


2 件のコメント:

  1. 暑い中試走お疲れさまでした、当日スカイラインジャパンにて走っていた者です。
    鈴鹿での大会頑張ってください、またどこかでお会いしましょう。

    返信削除
    返信
    1. 当日、ジャパンの事で色々お話を聞かせていただいた4年生の川崎と申します。貴重なお話をお聞かせいただき、ありがとうございました。

      ブログをご覧になっていただき、応援のコメントを下さいまして誠にありがとうございます。
      これからも応援を励みに鈴鹿の大会へ向けてプロジェクト活動に精進いたしますので、これからも応援いただけると幸いです。
      またどこかでお会いしましょう!
                                        4AD 川崎

      削除