2013年7月26日金曜日

大会1日目(7)

大会1日目が終了しました!

朝会場に到着した時には雨や風が強く心配だったのですが、スタートしてからしばらくするとすぐに止み、予想以上に良い走行ができました。

途中、ブレーキやタイヤのパンクなど多少のトラブルはありましたが、幸い走行結果に大きく関わるようなトラブルはありませんでした。


成績は1位対で15周することができました!
明日も午後から晴れる予報だったので、またてるてる坊主を作って頑張ります。

レース後は車体の掃除をしました。
雨が降った影響もありますが、足廻りやフェンダーに砂がいっぱい入っていました…。



2年 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿