2014年6月15日日曜日

体験入学を行いました

先日6/14 土曜日、体験入学のサポートスタッフを行いました。

最初に、斉藤先生から「ソーラーカー・電動自動車とその未来」についてのプロジェクターを用いた説明を受け、2007年のオーストラリア横断レースの動画を見ました。
しっかりと話を聞いてくれています。

次に、実物のソーラーカー"SALESIO"を見せ、プロジェクトリーダーより説明を行いました。


その後、電動カートに乗ってもらい、2年上田の指導のもと試走をしながら、消費電力の確認をしました。

最後に、斉藤先生からまたPowerPointを用いた説明を受けた後また試走を行い、体験入学を終えました。


二年 安藤

0 件のコメント:

コメントを投稿