2015年8月22日土曜日

ひらめき☆ときめき サイエンス1日目

ひらめき☆ときめき サイエンス1日目始まりました!



 前日から準備して不足部品がないかチェックしながら並べて行きました!

 斎藤先生よりソーラーカーや電気エネルギーなどのガイダンスをしているところです。

中学生がアンケートに答えているところです。


わからないところがあると学年関係なく話し合いながら作業をしていました。

 ソーラーカーメンバーもサポートに入って組み立てのお手伝いしています。

電動カートの組み立てマニュアルがあるので中学生はそれを見ながら組み立てて行きます。

 中学生の集中力がすごくて驚きました!

この中からSALESIOに来る人はいるのかな?
少し楽しみにしながら1日目を終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿