2015年8月21日金曜日

夢のみち 2015 2日目終了

夢のみち 2015
2日目も無事に終了しました!

 普段ではなかなかSALESIOを展示する機会がないのでたくさんの方に説明してきました!!

シンガーソングライターのせりかなさんと展示に行ったメンバーで写真撮りました!

 こちらはアナウンサーで司会をやっていた松本真依さんとも写真を撮りました!

 SALEIOを片付けているところです。

新宿駅で積み込みだったのでトラックが来るまで時間がかかりました。

夢のみち 2015無事に2日間展示してきました。
小さい子どもからお年寄りまで幅広い方にSALESIOを見て頂きサレジオ高専の卒業生の方にも来ていただきました!

4EE 大澤

0 件のコメント:

コメントを投稿