2015年8月1日土曜日

鈴鹿レース最終日

鈴鹿レース最終日

ドライバー4年  中村 → 福本 → 廣本の順番に2回ドライバー交代をしました。

 1人目のドライバーが乗って最終チェックしている画像です。


 スタート地点にSALESIOをスタンバイさせてるところです。

 顧問の斎藤先生にエネルギーマネジメントをしていただき4年の森もサポートで入っています。

 4年の中村から福本にドライバー交代を行いました。

 4年福本から廣本にドライバー交代を行いました。

SALESIOがゴールする瞬間に撮った写真です!!
今回はパンクなどのトラブルは発生しませんでした。しかしピットからドライバー間の通信がうまくいかなかったので改善が必要だと感じました。

4EE 大澤

0 件のコメント:

コメントを投稿