2015年7月2日木曜日

第二ロールバー調整完了しました!

〜作業内容〜
・大型加熱炉で波板のカーボンを焼きました。       
・キャノピーの前の部分を斜めに切り取りパテ盛りしました。
・第二ロールバーの高さを調整しました。         

 大型加熱炉を組み立てて実際にカーボンを焼いているところです。

 波板+カーボン+波板で挟むように積層して焼きました。

 これが焼いた波板のカーボンです。

上のカーボンを切り取りハニカムを斜めにヤスリます。

パテに硬化剤を混ぜているところです。

 パテは多すぎず少なすぎずな量で、パテを入れていきます。

 パテを入れ終わった画像です。

前回第二ロールバーが大きくキャノピーが閉まりませんでしたが、調整して取り付けが完了しました。

 実際に第二ロールバーとキャノピーを取り付けた画像です。


4EE 大澤

0 件のコメント:

コメントを投稿