2015年7月9日木曜日

キャノピーの積層・ステアリングの調整

〜作業内容〜
・キャノピーのスクリーン取り付けのためカーボンクロスを積層しました。
・ロールバーのパテ盛り
・ボスを使って、ステアリング位置を調整しました。

 積層前のキャノピーの様子です。(内側から撮影)

 スクリーンの周りの部分にカーボンクロスを積層していきます。
今回は3~4プライで積層しています。

 樹脂が硬化する際に発生する熱でPP板が曲がってしまいました。
明日PP板を剥がして、製品も曲がってないか確認します。

 キャノピーを横から撮影した様子です。

 ロールバーのパテ埋め作業をしました。
多めにパテを塗ってしまったので、ヤスリがけが大変です。

ロールバーの変更に伴いボスを使って、ステアリング位置を下げました。
ボスはアルミからフライス盤・旋盤を使って削り出しました。

ヘッドレストの製作も少しずつ進んでいます。

4EE 大澤

0 件のコメント:

コメントを投稿