2015年7月10日金曜日

キャノピーに積層した部分を確認しました!

〜作業内容〜
・7/9 金曜日に行ったキャノピーの積層を確認しました。
・キャノピーの切り取る位置出し。
・ドライバーが20秒以内に脱出できるか確かめました。


実際にカウルに乗せた画像

硬化の際に曲がってしまった部分を確認しましたが、やはり製品も曲がってしまいました。そのため今日の作業では、曲がってしまった部分を切り取り再積層し直します。

マスキングテープで左右対称になるように位置を出していきます。

ドライバーはレギレーションに記載されている20秒以内に脱出できるかチェックしました。

4EE 大澤

0 件のコメント:

コメントを投稿