2015年7月11日土曜日

ヘッドレストが完成しました!

〜作業内容〜
7月10日に位置出しした、キャノピーを切り出しました。
・車体の組み立て
 ヘッドレストが完成しました。
バッテリーボックスも製作
スポンサーの取り付け位置の確認

 切り出しをする前のキャノピーです。

 これが切り出したキャノピーです。
大分すっきりしました!

 この部分が積層失敗してしまった部分です。

 車体の組み立て。動作させることが出来るよう作業を行いました。

 ヘッドレストが完成しました!
パテで土台を作ってねじ止めして固定しています。

 新しくバッテリーボックスも製作しています。

SALESIOのカウルにステッカーの取り付け位置の確認を行っています。

大会が近いため急ピッチで作業を行っています。

4EE 大澤

0 件のコメント:

コメントを投稿