2015年7月13日月曜日

試走を行いました!

〜作業内容〜
・スイッチマウントの製作
雨樋の製作の下準備
・車体の調整、試走を行いました。

スイッチマウントをカーボンで製作しました。

 キャノピーの補強部分の製作、雨樋の製作の下準備を行いました。


 車体の調整、試走を行うために組み立て作業を行いました。

 最初は顧問の斎藤先生に試走していただき、細かいチェックをしてもらいました。

 今回製作したヘッドレストも問題ありませんでした!
あとは少し改良を加えて完璧にしていきます。

リーダーの福本が試走してる様子です。
車体の調整を行い学校の敷地内を先生を含めドライバー3人が2周ずつ走行しました。
試走ではブレーキのチェックを行いました。

新たに改善すべき点などもみつかり改善していきます。

4EE 大澤

0 件のコメント:

コメントを投稿