2012年7月29日日曜日

レース1日目

今日でレース1日目が終了しました。

私達が持っていたステッカーの作業ですが,まだ貼りきっていなかったので車検やレース後の充電の合間を縫って終わらせました。

貼ったのはキャノピーの部分のURLで,これまで貼ってあった見せかけのセル(シール)を剥がすところまではもう終わり,今日は残ったベタベタを取るためにエタノールで拭いたり,
場所を調節したりするところから始めました。





このステッカーは,キャノピーの開閉する部分に丁度かぶってしまうので,切って2つに分けて貼りました。

作業できる時間が少なく慌ただしいなかでしたが,引率しているデザイン科の先生にも手伝っていただき,無事貼り終えることができました。





計画していたなかで,まだ作成を始めていないステッカーもあるので,夏休み中にもう一度
他の部分のステッカーを作ろうと考えています。






作業が終わったあと,以前制作した電動カートに乗って運転しました。
思ったよりもスピードが出て,これはこれは楽しかったです。









一年 佐藤,中村


0 件のコメント:

コメントを投稿